SSブログ

爆速スキャルピングの噂は本当か? 効果はある? [FX トレード 口コミ 効果 噂]


津田英明さんの「爆速スキャルピング」だけど、
いい噂が多いよね。

でも失敗した人もいるはずだから、
悪評もあるんじゃないのかな?

本当の実践者向け、かつ何度でも使える万能トレード手法です
みたいな意見ばっかりじゃね~。

爆速スキャルピング 取引実績 効果 評判

仕事が忙しくても、10秒(!)、長くても10分程度の時間を
確保すれば実践できるそうなんだよね。

ちょっとそれならできそうって思った。

けど、実績は上がるかな?

懇切丁寧な解説のFXマニュアルだって評判ではあるんだよね。
悩む~(@_@;)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。